スマートフォン版はこちら

とし歯科クリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

とし歯科クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
山武郡横芝光町の歯科医院、「とし歯科クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 289-1734
住所 千葉県山武郡横芝光町北清水173-4
電話番号 0479-82-7001
診療科目 一般歯科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

とし歯科クリニック の近隣にある病院のご紹介です。

医療婦人社団ひかり歯科クリニック 千葉県山武郡横芝光町宮川6653
大木歯科 千葉県山武郡横芝光町木戸4577
こんの歯科医院 千葉県山武郡横芝光町古川10-5
西村歯科医院 千葉県山武郡横芝光町横芝2242-1
光町歯科医院 千葉県山武郡横芝光町宮川5644
ミアケ歯科クリニック 千葉県山武郡横芝光町栗山3338-5
山崎歯科医院 千葉県山武郡横芝光町横芝2143-1
鈴木歯科医院 千葉県山武郡横芝光町横芝995-115
本柳歯科 千葉県山武郡横芝光町横芝1531-24
鈴武歯科医院 千葉県山武郡横芝光町横芝490-1


おすすめ病院の口コミ

  • ココレンさん
    植村歯科クリニック 口コミ
    雰囲気も人も腕も一流です。

    受付の女性は非常に丁寧で感じが良いです。

    更には私を担当した平田先生の腕は神業です。
    若い頃から、親知らずの抜歯はもの凄く痛いと聞かされ想像していました。
    全く痛みを感じる事無く抜いていただきました。
    虫歯の地獄の痛みから解放された上に恐怖の親知らずまで抜歯していただき感謝です。
    治療の説明も簡潔かつ分かり易く説明してくれます。
    また、患者に合った治療方法を選択してくれます。
    私が行った歯医者の中では最高です。
  • スノウさん
    あおぞら歯科クリニック 口コミ
    とても丁寧な治療で安心できました。ブラッシングや日常で使えるアドバイスが聞けたので早速実践したいと思います。
  • xenopusさん
    あおぞら歯科クリニック 口コミ
    歯に虫歯を発見して久しぶりに歯医者に行きました。
    あおぞら歯科クリニックはメディカルモールの二階にあります。
    清潔感あふれていて、最新の設備も整っている歯医者さんだと思います。
    接客も丁寧です。これから行う治療内容についてもよく説明してくれます。
    だから安心感もあります。
    酷い虫歯でしたが、すっかり治療してもらいました。
    今は定期的に歯の歯石とりにいっています。
    いつも予約は一杯です。予約をするなら早めが良いです。
  • 主婦さん
    冨塚歯科医院 口コミ
    インプラントが上手です。主人の勧めでインプラントの治療をお願いしたのですが、両側の奥歯が、わずか3か月で入り今では何でも食べられます。もっと早くインプラントにするべきでした、入れ歯とは雲泥の差です。歯が生えたみたいです。富塚歯科さんおすすめします。
  • 香織さん
    木屋歯科医院 口コミ
    いたくなかった。
    親切だった。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

とし歯科クリニックの口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル